25歳(女)が15キロ痩せるブログ

気になったダイエットを実践して大幅減量を狙います。

私がダイエットを決めた理由


私がどうしてダイエットアワードに参戦したか、その理由を話したいと思います。
夏前なんかに限らず冬だろうがいつもダイエットしなきゃの体型を維持してきました。
しかし、今回は意地でもダイエットしなくてはならないのです。
友人から結婚式を招待されました。
今までも友人や親戚の結婚式はありましたが、どれも式からの参列でしたし冬や春だったため、自前の振袖を着ていました。
しかし、今回は披露宴からの参加、そして夏。
振袖は流石に諦めました。
でも私、パーティドレスなんてもってないわ!
ということで早速ネットでパーティドレスを検索。
そこで運命の出会いがありました。
f:id:chan-hi:20140624214624j:plain
めっちゃかわいい!
スナイデルのワンピースです。
この色違いを失恋ショコラティエ石原さとみさんが着用してたことで人気みたいです。
f:id:chan-hi:20140624214746j:plain

即決で頼みました。
ワンピースだしサイズとか大丈夫だろ〜くらいに思っていました。
で、届いて試着!
あ、あれ?なんで?
あれ…まさか…こんなことって…
f:id:chan-hi:20140624215013j:plain
わかりますか?
オシリがつっかえて入りません。
見苦しいのでジェラートピケのレギンス履いてごまかしてます。
ごまかしきれてない気がしますが。
どうみてもやばいです。
そもそも結婚式にいけません。

これが決め手です。
もしダイエットアワードで地区大会に出場できたらこれを着ていきたいと思います。
それでは。