25歳(女)が15キロ痩せるブログ

気になったダイエットを実践して大幅減量を狙います。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サノレックスダイエット16日

便秘気味です…すっきりしたーい

サノレックスダイエット15日

昨日測るの忘れて寝ちゃいました。増えてる〜

サノレックスダイエット13日

よもぎ蒸しいってきました〜気持ちいい〜♥︎

サノレックスダイエット12日

最近サノレックス1錠飲まないで、半分に割ってのんでます。これでも十分きく。1錠飲むと昼間すごく眠くなるのと怠くなるんですよね。

サノレックスダイエット11日

56kg突入したー!!むっちゃ久々…11月ぶり??すごいなサノレックス…!!

サノレックスダイエット10日

減った〜♥︎57kg台とかいつぶり?けどまた頭痛がひどくて夕方寝てました。なんだろなーこの休みのときの体調不良!

サノレックスダイエット9日

ねむいぃぃ週末はまったりすごします。

サノレックスダイエット8日

むっむくみ…です!

サノレックスダイエット7日

外食したので減らず…

サノレックスダイエット6日

今日は仕事終わりに久々よもぎ蒸しへ。よもぎ蒸しの後は体がぽかぽかしてこの気温でも寒さを感じない!そしてお肌がいい感じになる!素晴らしい!

サノレックスダイエット5日

昨日は仮眠のつもりで寝たら朝になってて更新出来ませんでした。すごい寝たな…今日は体調崩してできなかった部屋のお掃除をしてました。

サノレックスダイエット3日

飲みにいって更新できませんでした。お酒を飲む日はサノレックスを服用しません。

サノレックスダイエット2日

年末に高熱を出してからなんだか体調がすぐれません。そのうえサノレックス飲んでるので怠い!気分もなにもかも乗り気でない!╭( ๐_๐)╮寝て過ごす!

サノレックスダイエット1日

年末全く痩せられませんでしたので、(寧ろ太った)再出発です。これで終わりにしたいですはい。