25歳(女)が15キロ痩せるブログ

気になったダイエットを実践して大幅減量を狙います。

2014-01-01から1年間の記事一覧

リベンジday12

59.0kg30.4%59と58をうろうろしてますね。

リベンジday11

58.5kg29.4%今日から3日間、サノレックスおやすみします。週末で飲み会はいってるので…。

リベンジday10

58.5kg29.4%サノレックスのおかげ?へった!

リベンジday9

59kg30.4%有楽町美容外科でサノレックスを処方してもらいました。口コミみると評判はあまりよくない…?ところでビクビクしながら予約の電話。応対は思ったより悪くないです。着いてからも特に不都合もなく問診票に記入、少しまって簡単に先生から副作用につ…

リベンジday8

58.9kg30.4%昨日は更新忘れて寝てしまったので、今朝に記事アップしました。今日寒かったですねー!ダイエットモチベをあげるため、明日美容クリニックへいってきます

リベンジday7

59.8kg30.7%今日は家族と友達家族と忘年会!楽しかったです。ここ数日は停滞してますが…また週末に向けて少しでも減らしたいと思います。

リベンジday6

58.9kg29.7%今日も飲み会でした。年末だし色々予定入りますよね。イベントにでながら痩せることは可能なのだろうか…

リベンジday5

59.2kg29.4%増えてるのはむくみ…だと信じたい。友達の会社のクリスマスパーティーにいって飲みまくったせい!です。甘酒で割っても美味しかった美禅食!

リベンジday4

58.0kg30.0%今日はカフェオレに混ぜて飲んだんだけど…意外や意外!美味しかった!でもよく考えたら黒糖ラテとかあるわけだしきなこ黒糖味だったらあわなくもないのか。

リベンジday3

58.0kg29.4%今日は豆乳で飲みました。まぁふつーにうまいよね!ゆっくりではあるけど落ちています。いいこと、いいこと!

リベンジday2

58.1kg30.1%今日はアーモンドミルクで飲みました!美味い!ミルク系はなんでもあうのかなこれ…

リベンジday1

58.6kg29.8%美禅食置き換えやってます。とりあえず牛乳でわって飲みました。普通においしいです。物足りないけどね…

最近の体重とわたし

お久しぶりの日記です。最近、54までさがった体重はみるみる増えまた60の大台にいってしまいました。悲しいし苦しいです。たべたくないのに食べています。過食症の気分だけどほんとはもっとひどいよね…なんだかなぁ。こんな自分が嫌で仕方ありません。でもな…

購入品

ダイエット気分を思い出すためプラス気分転換で買ってみた美禅食。お試しでひとつ飲んでみたけどまぁまぁ美味しい。これ…やってみようかなぁ。

ほとほと困り中

ダイエットするといったのに更新しておりません。実は酵素ファスティングする予定だったのですが、うまくいかず…MCはできたのになんでだろう。どうしても時間がたつにつれ酵素に手が伸びなくなってしまうんです。甘えといえばそれまでなのですが…こまった…対…

イベントが多い月のダイエット方法

何かいいのあるかなーと考えております。これからクリスマス忘年会年末年始の豪勢な食事が待っています…もう12月は毎週末飲み会です。ダイエット中に外食するとなし崩しになるのでどうも苦手です。それでもどうしても年越しまでに50キロになりたくて。そう考…

脂肪燃焼スープダイエット7/7

玄米の日昨日とはうってかわって質素なお食事。久々の米!炭水化物!美味しい!ただ玄米はよく噛まないと腹を下すので、頑張って50〜100回かみました。あと最終日だからと甘えがでてフレッシュネスバーガーのパンプキンチャイを飲んでしまいました\(^o^)/…

脂肪燃焼スープダイエット6/7

牛肉と野菜の日とうとうこの日がやってまいりました!待ちに待ったステーキ❤︎がっつり堪能しました〜付け合わせの野菜は玉ねぎ、ズッキーニ、パプリカを食べました。しあわせ〜(♡˙︶˙♡)54.5kg/25.6%

脂肪燃焼スープダイエット5/7

肉(煮魚)とトマトの日朝からチキンソテーを食べましたー(♡˙︶˙♡)うまうま。スープなくなったのでまた作りました。今度は赤から鍋つゆです!辛い!!トマトを買うの忘れてたのでトマトジュースで代用…いいのかな。54.6kg/25.6%

脂肪燃焼スープダイエット4/7

バナナとスキムミルクの日スキムミルクって苦手なんですが、クックパッドに載ってたスキムでミルキーなバナナってやつを試したら美味しくて。ぺろりと3本食べちゃいました。ちょっとずつ体重減ってて嬉しいです。体脂肪のこの減り具合は信用なりませんが…55.…

脂肪燃焼スープダイエット3/7

野菜と果物の日煮物と柿を食べました。スープがなくなってしまったので作りました。味に飽きたので濃厚みそ鍋つゆを投入〜ルール違反かもしれないけど…美味しい…❤︎果物も野菜もスープも大量に食べてます。これで本当に減るのかな…55.3kg/26.8%

脂肪燃焼スープダイエット2/7

野菜の日煮物と切り干し大根を食べました。母の実家からおいもが送られてきたのでそれをベイクドポテトにして食べました。おいしかった!しかし…もらいもののチーズケーキを食べてしまいました。やばい…55.6kg/26.4%

脂肪燃焼スープダイエット1/7

果物の日昨日スープを作ったんですが、セロリがなくて今朝食べた後にセロリを投入しました。100%のオレンジジュース、煮りんご、柿を食べました。いまのとこストレスはないです。ものすごい食べてるし…スープこのままだと3日もたない気がする(笑)55.8kg/27…

脂肪燃焼スープダイエット

ちょっと前に流行った脂肪燃焼スープダイエット。もともと心臓手術を受ける患者が体脂肪を落とすための食事だったみたいです。このダイエットは簡単に作ることができるスープを毎日食べます。このスープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が…

After master cleanse diet

回復食見事に失敗してますが、いまのとこ不調なしです。本当はもうしばらく回復食を行う予定でしたが、あまりにも普通食をとってしまったため、わたしのやる気が失せてしまい_(´ㅅ`_)⌒)_かわりに明日から脂肪燃焼スープダイエットを行おうと思います。なぜな…

master cleanse diet16

メープルシロップがなくなったので今日で最終日にします。振り返れば2週間と2日食を断っていたなんて、なかなかない経験したなぁという感じです。始めて数日はものすごい好転反応ですこぶる体調は悪かったのですが、それをすぎると体は軽く元気になりました…

master cleanse diet15

月曜日でしたねー。また一週間仕事頑張らなくちゃっお酉さまだったので、駅から家の周りが騒がしかったため一駅前でおりて歩いて帰りました。いい気分転換。55.1kg/25.7%

master cleanse diet14/14

予定ではマスタークレンズ最終日でした。でももう少し延長することに決めました。回復食のオレンジジュースもないしね…夕方よもぎ蒸しにいってきました。解毒されたかんじがします。きもちい!55.6kg/26.7%

master cleanse diet13/14

今日、断食後の回復食で使うものを買いに、富士見台自然食品というお店にいってきました。小さいけどいろんなマクロビ関係のものがおいてあって楽しかったです。お目当てのオレンジジュースはなかったけど、注文してもらえたので満足。回復食も無事に行えそ…

master cleanse diet12/14

特に予定があるわけでもないのに休みが待ち遠しかったです。今週も仕事がんばったーMCのせいか体力消耗が激しくて…ゆっくりお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。55.7kg/25.6%