25歳(女)が15キロ痩せるブログ

気になったダイエットを実践して大幅減量を狙います。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット5日目

朝60.1kg/30.0%夜60.3kg/30.0%今日はまたコーヒー牛乳味と抹茶味。コーヒー牛乳味…好き❤︎コーヒー牛乳味全部飲み終えました。リピートしたい!

DHCプロテインダイエットをおいしく飲む方法〜コーヒー牛乳味〜

コーヒー(無糖)250mlくらい、豆乳の氷とプロテインダイエットコーヒー牛乳味をいれる。こおりが粉砕されるまで混ぜる。ドロドロしすぎてたら水をすこし足して混ぜる。お好みでミルクやソースをかけてできあがり。こんなかんじです。調理時の写真取り忘れて完…

ダイエット4日目

朝60.3kg/30.8%夜60.8kg/30.8%今日は心機一転ココア味とチョコナッツ味にしました。こんなに甘いものを摂取してもにきびができないなんて感動です。DHCの限定味また出ないかな。前回買えなかったあずきミルクとか飲んでみたいな。アレンジして( ˙³˙)( ˙³˙)( …

ダイエット3日目

朝60.3kg/30.9%夜60.3kg/29.7%今日もドリンクタイプです。昨日と一緒でコーヒー牛乳味と抹茶味を飲みました。抹茶の写真をとるのを忘れちゃった…╭( ๐_๐)╮

ダイエット2日目

朝60.5kg/31.0%夜60.7kg/30.1%引き続きドリンク飲んでます。今日はコーヒー牛乳味と抹茶味です。コーヒー牛乳味…アレンジしたら完璧おいしく飲めました。好きな味!ドリンクが甘いのでおやつは食べません。でもしょっぱいものがほしくなっちゃって、ドリンク…

ダイエットスタート

朝60.6kg/30.8%夜61.0kg/30.4%昼夜と抹茶味をアレンジして飲みました。甘いけどなかなかおいしいです。これは続けられそう!アレンジ方法はまた後ほど。

DHCプロテインダイエット アレンジ材料

こんにちは。いきなりの雷雨でずぶ濡れになりましたが、地産マルシェ、ライフ、西友、カルディとまわり、アレンジに使用するだろう材料を買ってまいりました〜ひとまずこれらを使って明日からダイエットスタートしまーす。最近過食気味でやばいですが、頑張…

私がダイエットを決めた理由

私がどうしてダイエットアワードに参戦したか、その理由を話したいと思います。夏前なんかに限らず冬だろうがいつもダイエットしなきゃの体型を維持してきました。しかし、今回は意地でもダイエットしなくてはならないのです。友人から結婚式を招待されまし…

美味しくないの?DHCプロテインダイエット

懺悔します。前の記事でいとも簡単にダイエットメニューを決定し、準備バッチリ★と装いましたが、プロテインダイエットを始められないわけがあります。それは…こちらDHC プロテインダイエットの効果は? - 口コミ満載のダイエットカフェ。この口コミサイト、…

減りにくい?25歳のダイエットメニュー

お笑い芸人も痩せたかの有名なDHCプロティンダイエット|化粧品・健康食品・ファッション・インナーウェアのDHCのプロテインシリーズです。タイプとしてドリンクリゾットパスタポタージュムースケーキの6つがあります。わたしはドリンク、リゾット、パスタ、…

25歳がDHCダイエットアワードに応募した

はじめまして。DHCのサイトにてダイエットアワード2015が発表されました。やせて金がもらえるなんてラッキー!賞金に目が眩んだ私は早速応募し、更にダイエットの模様を綴ろうとブログを開設してしまいました。これからダイエット頑張ります。しかしDHCダイ…