25歳(女)が15キロ痩せるブログ

気になったダイエットを実践して大幅減量を狙います。

美味しくないの?DHCプロテインダイエット

懺悔します。
前の記事でいとも簡単にダイエットメニューを決定し、準備バッチリ★と装いましたが、プロテインダイエットを始められないわけがあります。
それは…

この口コミサイト、DHCのサイトの口コミばかりみていた私にはきついものがあります!
リゾット…げきまず…(/--)/食べごたえ大満足なんじゃなくて…まずくて食べられないよ~(゜_゜)食べると吐き気かする…
まずすぎてのめたものではない。

私にはミルクティは美味しくなくてしょうがなかったです。薬品の味?という感じがして、いつも以上に水増しして味を誤魔化し、飲み終わってからも水や牛乳で口直ししていました(笑
この味以外なら、何でも美味しいと思えるほどに私には会わなかったです(笑

限定味もありますが、3箱買って後悔です。何ていったって飽きる(笑
粉っぽさ甘ったるさがあるので大量購入は通常の味の方が良いかもじれません。

などなど、出てくるでてくる…╭( ๐_๐)╮

みているとプロテインダイエットに恐怖心を抱き始めます。

で、まぁ実際にシェイクを飲んでみたんですけど、まぁ粉っぽいし甘ったるいしなんかニオイが薬品ぽいと感じました。

これは…つづけるに当たり改良の余地がありますね…!

ただ栄養素はばっちり配合されており、美肌成分も入ってるようなので、自分で作ったりするより手軽でいいです。

ズボラな私は自分で作ることなど一切考えてないのでどうにか負担なく美味しくそして誰でも続けられるように研究したいと思います。

f:id:chan-hi:20140624222431j:plain
頼んだまま放置してたプロテインダイエットたち。おいしくなーれ❤︎