25歳(女)が15キロ痩せるブログ

気になったダイエットを実践して大幅減量を狙います。

イベントが多い月のダイエット方法

何かいいのあるかなーと考えております。
これからクリスマス忘年会年末年始の豪勢な食事が待っています…
もう12月は毎週末飲み会です。
ダイエット中に外食するとなし崩しになるのでどうも苦手です。
それでもどうしても年越しまでに50キロになりたくて。
そう考えると置き換えダイエットがいいかな?と思うのですが、果たしてまたプロテインダイエットを再開できるのか…それとも酵素がいいのか…
試験的に年末までやってみようかなぁと思ってます。
期間決めてやらないと続かないですよね。
基本プロテインダイエットで一回〜二回酵素ファスティングしてみることにします。