25歳(女)が15キロ痩せるブログ

気になったダイエットを実践して大幅減量を狙います。

master cleanse diet16

メープルシロップがなくなったので今日で最終日にします。
振り返れば2週間と2日食を断っていたなんて、なかなかない経験したなぁという感じです。
始めて数日はものすごい好転反応ですこぶる体調は悪かったのですが、それをすぎると体は軽く元気になりました。
実際週末天気が悪くなった時も、いつもなら頭痛や倦怠感があるんですが、MC中のせいかありませんでした。
肌も白くニキビ跡が若干ではありますが薄くなった気がします。
MCやってよかった!
まぁこれで終わりではなく断食よりも大切な回復食が明日から始まるので一層気を引き締めていきたいと思います。

54.8kg/26.6%