25歳(女)が15キロ痩せるブログ

気になったダイエットを実践して大幅減量を狙います。

無駄にしない!DHCプロテインダイエットの美味しい飲み方〜抹茶ミルク〜

DHCプロテインダイエットの抹茶味を使って美味しいドリンクを作りたいと思います。

作り方はいたって簡単

  1. 市販の氷1〜2個と豆乳氷を多めにコップにいれる。
  2. お水250mlもいれる。
  3. 粉の桑茶をスプーンで2〜3杯。
  4. プロテインダイエット抹茶味もいれて、ジューサーでガーッと。
※お水の量は調整してください。
これだけで十分おいしいです。
そのままだと甘すぎるので、市販の桑茶や抹茶の粉末で苦味を足すと良い感じになります。

あとはお好みで水切りヨーグルトをのせて、きなこや黒蜜なんかかけたり。

余談ですがお水のかわりにほうじ茶いれても美味しかったです。
ちなみにわたしはお水をほうじ茶にかえて作って、ハーシーズのチョコソースかけがお気に入りでした。