25歳(女)が15キロ痩せるブログ

気になったダイエットを実践して大幅減量を狙います。

ダイエット38日目

朝59.5kg/30.4%
夜59.0kg/28.8%
f:id:chan-hi:20140803001828j:plain
昨日、今日は練馬の白山神社の盆踊りでした。
あと豊島園の花火もやってました。
夏休みだなぁ!

今日もフレッシュネスで朝ごはん。
スーパーフードバナナスムージーお気に入りです。
お昼は練馬の天麩羅屋さんで天丼❤︎
住宅地のなかにポツンとある小さなお店で、おじいさんが揚げてくれるんですが、すっごく美味しいです!
練馬で江戸前天麩羅が食べられるのはここだけ。
個人的なおすすめは、小柱のかき揚げ丼、天茶漬け、〆サバです。
…なんだかグルメブログになってる!
お昼がボリューミーだったからか、夜はお腹が空かず、オレンジジュースを一杯。
ほんとはプロテインダイエット食べようと思ったのになぁ。